HAPPY WEDDING!! ASK♡
お花見も終わり、入学式、新学期を迎えGW間近の先週末、私たちはオフィスstaffの挙式&披露宴にいって参りました!
最近は不景気、リストラなど暗い話を多く耳にしますが、そんな事など吹き飛ばすぐらいステキなお式で
また、花嫁姿もゼクシイのモデルさんみたいに綺麗でした。かわい〜いんです

今回結婚したstaffはDrs.Kaku's Officeで働く以前は幼稚園教諭をしており
その後、幼稚園での経験を生かし小さな子供達がたくさん来るDrs.Kaku's Officeで
トリートメントコーディネーターとして、またお花屋さんで働いていた事もあり、オフィスにある生花は彼女がいつもアレンジメントをして、華やかにオフィスを飾ってくれています。(以前のブログにそのコレクションを本人が掲載しています!見てね)
同じオフィスのstaffとして、また同じ歯科業界のstaffとして、同年代の女性として
彼女のようにますますパワーアップしていく女性をとても誇りに思い、心強くも思います。

ステキ!!カッコイイ!!

また、Drs.Kaku's officeにもミセスが何名かおりますが、とてもパワフルなんです!!(MAORI先生を筆頭に、、、)
SMAPDear Womanの曲が流れてきそうです♪


披露宴ではJOHN先生のスライド付きのスピーチがあり、始まりは勢いのある音楽と迫力のスライドに”お〜”という声が式場に広がり、スピーチではさすがJOHN先生と思いながらやっぱり涙、涙でした。

その後は、前日にトニーくんと猛特訓した余興、汗だくで練習、おばさまも特別コーチ。
楽しんで頂けましたか?ASSHI-?(私たちが一番楽しんでた??)

これからも皆様の為にますますパワーアップしていくDrs.Kaku's Officeを宜しくお願い致します。
KIKO