International Pizza Party!!

皆さんお久しぶりです♪歯科医師Shinoです。
ゴールデンウィークが過ぎ少し蒸し暑くなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、Kaku’s officeでは4月24日、恒例になって参りましたが今回はいつもお世話になっている先生方やジョン先生&麻織先生のご友人を招いてのPizza Partyが行われました。そしてなんと!今回来て下さったゲストの皆さんのほとんどは世界各国からのお客様でとってもインターナショナルなパーテイーとなりました。

それでは今回来て下さったゲストの一部を簡単にご紹介したいと思います♪
まず、米軍横田基地から来て下さったDr.Pearsonご夫妻です。Pearson先生には以前横田基地のDental clinicにご招待していただき見学させていただきました!今回は同僚の矯正歯科医の先生であるDr.Rothasと奥様、また小児歯科医の先生、一般歯科の先生も一緒に参加してくださいました。

そして、ジョン先生がいつもイタリアで講演されるときには通訳をして下さっている矯正歯科医のDr.Fillipoと奥様が今回ちょうど来日されていたので私たちのパーティーに参加して下さいました!Fillopo先生は4月24〜27日に行われたMOOセミナーでもお話しして下さいました。


パーテイーは少し心配な天気模様で始まりましたが、そんな心配も吹き飛ばしてしまう盛り上がり!!
パーテイーが始まると、まずは皆様お待ちかねの焼きたてのアツアツのピザを食べ、少しおなかが落ち着いた頃、一人ずつ自己紹介です。


その後はおいしいおいしいピザに、麻織先生特製!大人気あったか〜いクラムチャウダー焼きたてのラザニア&ドリアが少し寒い夜空の下ではまた格別です!
みなさん食欲にもお話にもが咲き、とっても楽しいひとときです♪






Tony君もピザ作りを手伝ってくれましたが、途中で生地に穴があいてしまいました・・それをみてイタリアのDr.FillipoがTonyのピザ作りをお手伝い!さすがイタリアの技!!ピザはいつの間にか美味しそうなカルツォーネに変身していました。

Dr.Pearsonの奥様、Julieさんからとってもおいしい手作りクッキーをお土産に頂き、皆お口いっぱいにほおばっています!アメリカの手作りクッキーはなぜかsoft&chewyでおいし〜のです!!Julieさんごちそうさまでした♪

そして食後のお楽しみのデザートタイムには先生方のお宅にお邪魔して、なんと!!今回は大好評ジョン先生手作りの本場の味ティラミス〜をごちそうになりました!
お酒の味が効いていてちょっぴり大人の味なのですが、Tony君も大好き!ゲストの皆様やスタッフにもいつも大人気なのです!
次の日のランチにはスタッフ全員にお裾分けを頂いてみんな大喜びでした♪




このような感じにInternational Pizza Partyは楽しく、かなり深夜まで盛り上がっていました♪
今後もまたこのような機会があり、沢山の皆様に集まって頂ければうれしく思います!

では、最後になりましたがDr.Fillipoお茶目な1ショットを皆様にも特別にお見せしま〜す!!