♡ 素敵な贈り物 ♡

こんにちは。
じめじめ…な日が続いていますね…。
私はあまり梅雨が好きではないのですが…
この時期の楽しみは…毎日利用しているスーパーマーケットや、近所の商店街にある七夕の笹飾り短冊を読む事(ちょっと地味?)
子供達の手書きの短冊は、夢のある願い事が多く…なかには、リアルなものもありますが…微笑ましい気持ちになれます♪♪♪


さてさて…

DR. KAKU'S OFFICEでは…
  * 歯の大切さ
    * バランスの良いおやつの選び方
      * 年齢に応じた歯磨き&フロスの使い方
        * ジュースにはどれくらいの砂糖が含まれているのか?を知るための実験
                                           ETC…
毎年、スクールセミナーをおこなっています。

先月も我がスクールセミナーチーム(Dr. Maori・Dr. Shino・Dr. Haruko・ Dr.Sanjo・ D.H. Tokuko) が都内にある某インターナショナルスクールへ出向いたところ…

セミナーは大盛り上がり!
後日、『歯』について勉強した子供達から素敵な贈り物が届きました♬

なんとも♡♥♡可愛らしい♡♥♡イラスト入りのお手紙。
  『3分間も歯を磨くなんて、知らなかった〜!』
  『ジュースにはたくさんのお砂糖が入っている事がわかったので、飲むのは半分にしま〜す!』
  『とっても楽しかったので、また来て下さい。』 などなど…。可愛らしいコメントの数々…。
中には、あれっ???っと思うコメントもあったようですが…歯に興味を持ってもらえて何よりです!

スクールセミナーチームをはじめ、オフィスのみんなが感激した贈り物でした…。
只今、先生方が丁寧に目を通し、お返事を書いています!!

先生方、お疲れさまでした…そして…
心温まる♡素敵な贈り物♡ありがとうございました!


D.H. Chiho