Hard Rockin' Kakus ☆☆☆

Hard Rockin' Kakus!!

ん〜〜、どんな会になるのやら・・・!

今週は、診療後のある1日をご紹介します。
先日、6月27日土曜日の夜、Dr. Johnが急きょボストンへ出張中の出来事です。


夏休み限定でアルバイトをしてくれているカナダMcGIll大学2年生のEvaちゃんが、
約1ヶ月前からパーティーを企画してくれており、
インビテーションをドクターはじめスタッフ全員に用意してくれ、
6月27日にパーティーを開いてくれました。


場所は、六本木にあるHard Rock Cafe Tokyoです。

Evaちゃんは、高校まで都内のインターナショナルスクールに通い、
元々、Drs. Kaku's Officeで矯正治療を終了している患者さんだったのです。
中学生の頃から知っている、患者さんだったEvaちゃんと
一緒に働ける事は私達の喜びの1つです!


さて、さて、パーティーでは楽しい時間を過ごす事ができ、
皆、Evaちゃんの企画力とホスピタリティーにとっても感動していたのですが、
特にDr. Maoriは
『開業以来、新しいスタッフからこんな素敵なパーティーを開いてもらった事はなかった』
と感慨深く時間を過ごしていました。

先輩スタッフ達は、「ドキリ・・・」としながら・・・。


そのパーティーはEvaちゃんが、Drs. Kaku's Officeで働いている事、
Drs. John and Maori、そして今一緒に働いているスタッフの皆へ
【感謝の気持ちを伝えるため】のパーティーだったのです。


Evaちゃんからのスピーチクライマックスです!!

Dr. Sanjo感動の余り泣けちゃいますよね〜〜

皆の【絆が強くなる】そんな、パーティーでした



Thank You Evaちゃん!!

カナダ、アメリカの大学へ留学をお考えの皆様、Evaちゃんは8月8日まで働いていますので、
アドバイス等が欲しい方は、お気軽に声をかけてくださいね。

YUMI Nakasato
Treatment Coordinator