ボーリング大会★前編

梅雨明け宣言以降、暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
DTのYukiです。
7月11日土曜日、やってまいりました!
Kaku’s Office毎年恒例の
勝てば後日敗者にお好み焼きを奢ってもらい、さらに焼いてもらうという超特別待遇☆
もちろん負ければその逆、お好み焼き屋さんで優勝したスタッフにご奉仕です☆

去年に引き続き、お食事処は”ごっつい笹塚店”様、



会場は”笹塚ボール”様です!


上の”いこいの会”も気になるけど何か足りない…

”国際”がない!?Σ(°◇°;)

一文字ないだけでちょっと寂しく感じますが…迷惑料として目を瞑りましょう!

今回は前編として”ごっつい笹塚店”様での食事風景をお届けします
今年のボーリング大会は、おそらく今までで一番大人数なんじゃないかと思われる程で、いつもお借りしているお部屋の中は軽いすし詰め状態!





DrsKakusのスタッフ20名(内アルバイト3名)、Neneさん、おばさま、Tony、
ゲストは中西さん、Yukaさん、Kaoちゃん、Aykutさん、
そして2月から新しくスタッフになるOnoぱん!(”ぱん”はどこから来たのか不明です☆)
計28名の大所帯の食事は終始賑やかです

最初にOnoぱんがご挨拶!

結婚を機に、仙台の懸田先生の所を離れ、上京されるということで、2月から新しいスタッフとして一緒に働いてくれる方です。
そして次にJohn先生のお言葉で乾杯!!上半期お疲れ様でした!!

焼き物や、お好み焼き4種類に焼きそば。


一つ一つのボリュームが満点で後半は満腹の幸せを噛み締めていました☆
さてここで!新しく入るOnoぱんのために、
テーブル一周自己紹介!+一発芸!(Sanjo先生のみ★)

大学病院仕込みの「世界のナベアツ」のモノマネを披露していただきました!
しかもしかもしかも!
 
 「3の倍数と3のつく数字の時にアホになって、

  8の倍数でMaori先生のマネをします!」(どーん!)


なんとKaku’s Officeバージョンです!!

0

「1、2、さぁん!、4、5、ろくぅ!!7、
8!
Hi,Tony!!!!☆

きちんと動画も保存させていただきました載せられないのが非常に残念です…
Sanjo先生の披露してくださったMaori先生のモノマネは、
お好み焼きの焼ける煙の向こうでぼんやりと…目に染みるくらいに…とても格好よかったです
英語の発音はもう完璧ですね☆



今回の幹事さん達は、同じ時期に入社したGomaちゃん&Keiちゃんコンビです!
長い間二人で苦楽を共に越えてきたコンビの幹事っぷりはそれはもうスマートでした!
数週間前から控え室に貼ってあったドリンクメニュー、会場との複数回に渉るミーティング……その甲斐あってか、いつもよりもスムーズにボーリング会場に向かう事ができ、ストレスなく楽しめたと思います。



Gomaちゃん&Keiちゃんコンビに拍手です!!




ごちそうさまでした☆

お腹いっぱいにしていざ戦場へ!!

ボーリング大会後編は、歯科衛生士のMomoちゃんにお任せします