ボーリング大会後編

ボーリング大会の後編を担当させて頂きます、歯科衛生士のmomoです。


梅雨も明けさらに暑くなりました。
そろそろ蝉の声も聞こえてきそうですね!!

その前に......
私たちの暑い熱いあつ〜〜〜い戦いと、
私たちの悲鳴歓声発狂をお届けしたいとおもいます。

たっぷりと腹ごしらえした私たちは、笹塚ボールへ移動しシューズを履いて、準備OK!!!!!!

なんとDr. Shinoの旦那様のアイ君は、足のサイズが30cm!!
特別に出していただきました。

ボールをGETしてチームごとに位置につきます。


得点を他のチームに見られないように工夫して隠して隠して

いざ、スターーーーーート!!!!

大きくて、力持ちのアイ君も、
器用で、繊細鬼嫁には、何をやってもかないません♡(笑)


OH~~MY GOD!!!!!!!!!!

今回幹事のKeiチャンも狙いを定めて....

観客の目はKeiチャンに集中です。

結果は..................

お見事!!
スペア!!!

Keiプロからレッスンを受けるDr. sanjo

なかなか様になってますよ☆★

始めは隣のレーンに投げ込んできた暴走Evaコツを掴んだようです!!
最低でも自分のレーンでのボーリングをこれからもよろしく。

チームは違っても、みんななかよしで、

こんなこともしちゃいます。
普段しっとり笑顔が素敵なDr. Maori & Misako姉さんも.....

カメラを向ければ....

こんなこともしてくれちゃいます♡♥(笑)
妊婦もガンガン投球していただきました。

お腹気をつけてね♡♥
こちらの妊婦もお腹に......!?気を........!!!!!?

こちらはただのメタボでした。(笑)アハハハハ
メタボにならないために
大人たちは、適度な運動と、柔軟をしましょう。

このように!!(素晴らしい)

または、このようにッッッッッッ!!!!(すごい!!!)
みんなで過ごす時間はとても楽しく、あっと言う間です。
罰ゲームがドキドキな結果発表!!
MC, Kei Goma, Tony よろしくお願いします。

豪華景品を貰った人も、罰ゲームが決まった人も、是非8月の第二回ボーリング大会でリベンジを果たして下さい!!!

大盛り上がりの第一回ボーリング大会は、無事に!?幕を閉じました。

GGGGGGGGガータの名手Maiチャン!是非パパにレッスン受けてね!!(笑)GGGGGGG