KAKU'S SUMMER!

毎日、暑〜〜〜い日が続きますね
みなさん、元気いっぱいに夏休みを過ごしていますか?

KAKU'Sのスタッフはさわやかユニフォームに衣替えをしてます!


Dr.Shino&Misako

愛されキャラ Momo

受付のマドンナ Yumi


逗子の海で真っ黒に日焼けして夏を満喫している John先生

お誕生日にはランチタイムにみんなでお祝いをしました



バースディカードにみんなのメッセージを込めて♡♥♡

Maori先生のお誕生日には涼しげな食器をプレゼントしました。



夏休みなのでTony君もお手伝いに来てくれました!



元気いっぱいのTony君☆☆☆


KAKU'S OFFICEで楽しんでいるかわいいお友達も紹介します!

↑☆型サングラスがすてき!

↑治療中のママを待ってま〜す。

↑上手にできたお友達にはプレゼントがあります!

最近、KAKU'S OFFICEに仲間入りした 
ペン!!(おしゃべりもします!)



KAKU'S OFFICEのいろんな所にあるので探して見てくださいね。

みなさんの夏の思い出のお話を聞く事を楽しみにしてます、スタッフ一同、KAKU'S OFFICEで待っています!!

DH TOKU