HAPPY NEW YEAR 2010☆

新年あけましておめでとうございます!

みな様、お正月いかがお過ごしでしょうか?

師走とはよく言ったもので、
KAKU's Officeも年末はけたたましく時が過ぎ
あっという間に2010年を迎えておりました。

2009年の最終日には毎年恒例の盛大なるX'masGRAND HYATT TOKYOにて催されました。



John先生ミサコさん素敵なプレゼンテーションで幕をあけ、
2009年を振り返りつつ2010年にむけた目標が発表されました。


その中にはサプライズインフォメーションがたくさんつまっており一同この表情!


そして乾杯〜♪

美味しい料理をたくさんいただき、




Tony君からこんな立派なご報告も!
ゴルフ通算成績MVP

そして恒例のプレゼント交換

なにが出るかな?なにが出るかな?




こんなのいただきました!!


みんな有終のsmile一年を終えることができました。

そして2010年のKAKU's Office
新しいスタッフ産休に入るスタッフ復帰するスタッフ
またまた新鮮な風が舞い込みます。

今年もみな様に笑顔になっていただけるよう、
気持ち新たにがんばってまいります

本年もどうぞよろしくお願いいたします
    DH Kei