WELCOME BACK!!

皆様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

1月に入りインフルエンザや風邪などがますます流行しているようですが、皆様元気に新年を迎えられましたでしょうか?

私ども『常に変化し続けるDr.Kaku's office』では新年に相応しく増々パワーアップした三名のスタッフがCOME BACK して参りました。

早速ご紹介致します。

まずは歯科技工士KIYOさん。KIYOさんは新卒よりこちらのofficeで7年間活躍し、結婚、出産を機に退職されて今はとってもキュートな2歳のお嬢さんのママです。まだお子さんが小さいので夕方までのパートで勤務しています。

頼りになるパワフルなお姉様系のKIYOさん。仕事は素早く的確で衛生士の私も色々と勉強させて頂いております。ほんとカッコイイです

技工室は診療室の奥の部屋なのでなかなかKIYOさんとお会いする事は少ないと思いますが、皆さんのお口の中の素敵な装置はキュートな技工士KIYOさんの作品です♡

お次は歯科衛生士MAYUちゃん。
MAYUちゃんもKIYOさん同様、新卒よりこちらのofficeで四年間働きその後、社会勉強のため他の職種で働いておりました。
二年間の社会勉強の結果、やっぱりDr.Kaku's officeが最高!一番いいや!と思い、(本人談)早速COME BACKしてきてくれました!
MAYUちゃんはとても器用で、二年のブランクが嘘のように手先が動いています!!素晴らしい!!

昔の仲間が戻って来てうれしそうな歯科衛生士NATSUMIさんand MAYUちゃん
MAYUちゃんの明るい笑顔、人柄、きめ細かいティースクリーニングに患者様より直接ご指名を頂く事もあります♡

見て下さいこの真剣なまなざし☆☆☆

そして、そして最後は受付のムードメーカーWAGちゃん。
WAGちゃんは昨年五月までこちらのofficeで活躍していました。

その後オーストラリア、メルボルンでの語学留学を終え晴れて新年より、正社員として勤務する事になりました。先日はオーストラリアのホストフアミリーさんを連れて日本を案内するツアーガイドを務めたそうです。

この素敵な歯並び。笑顔♡ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、WAGちゃんはKaku's officeの患者さんでした。とっても明るい性格で周りのみんなをも笑顔にする魅力があります。

おかえりなさい!!


そして.........

come back三人娘にはoffeceからコラーゲンドリンクDrs.Kaku's Team 10のポリシーが贈呈されました。

ドリンクは疲れたとき、そして美しさを保つために飲んで下さいね♡コラーゲンは寝る前に飲むと一番効果を発揮するそうです☆

Drs. Kaku's Team 10のポリシーはチームメンバーとしての心得をまとめたもので、賀久先生、TC MISAKOさんが作り全てのスタッフが持っているものです。
]
 
]

]

パワーアップしてCOME BACKしてきた三名。今後の活躍にご期待ください♡

DH GOMA