おかえり〜!! part ②

暖かかったり、寒かったり、急な温度変化で皆様お風邪など引かれていませんか?

先日のブログでも紹介しましたが、受付スタッフのワグ ちゃんがKAKU's OFFICEに帰って来てくれたので、受付恒例のWelcome partyを開催しました!!


今回の会場は広尾にある窯焼きPIZZAが美味しい『Plates』さんです!!

『Plates』さんはジョン先生もお気に入りのお店で、先生の広尾のランチはいつも『Plates』さんのシーザーサラダです!!

『Plates』さんいつもお世話になり、本当にありがとうございます!!



先ずはステキなグラスでカンパーイ♥

サラダPIZZAチキン
のほかに...生ハム 野菜のボイル
何を食べてもおいしくて会話も盛り上がります!!
私はやっぱりモチモチのナポリpizzaお気に入りです♥



WAGちゃんはと〜っても明るい性格で、いつも私達に元気をくれます!!

この日もWAGちゃん持ち前の明るさで笑いが絶えず...



笑いすぎて涙が...

こんなに盛り上がっていてもしっかり食べるKAKU's staff の私達....
デザート
までしっかり、おいしく頂きました
見た目ももきれいな自家製プリンは私も大好きです!! ほろ苦いカラメルソースの濃厚プリンにヤミツキ♥

若くてカワイイフレッシュなワグちゃんですが、とっても気が利いてしっかりしているので細かい仕事などを担当してくれています
オーストラリア留学を経験して更に磨きのかかったワグちゃんは初日からバリバリお仕事に励んでいますので、みな様、今後ともよろしくお願い致します^ー^



☆プレーツさんに行きたい方はオフィスにレストランマップをご用意してますのでご案内致します♡広尾オフィスにお越しの際は是非、お声をお掛けください!!



T.C Asuka