ピット イン?

あっという間に1月が過ぎ、早くも2月がスタートです。
先月は、以前働いていたスタッフが3人戻ってきてとても賑やかになったのですが…。

今月から歯科衛生士のChihoちゃん 産休に突入ー!

Hitomi先生が昨年の3月に産休に入り10月に復帰。
入れ替わりにShino先生が産休に入って、来月復帰予定。
そして今月Chihoちゃん…と、もう目まぐるしく入れ替わる産休スタッフ。

あまりに次から次へと続くので
ジョン先生は「これはF1のピット インだな」と。
1人がコースに出たら、すぐ次がピット イン…(笑)
どんどんママさんスタッフが増えていっています。


Chihoちゃんは、Dr. Kaku's Officeでもっとも長く勤めている歯科衛生士さんでママさんスタッフ第1号。
子育てをしながら仕事もテキパキとこなし、みんなの憧れの的です。

そして第二子出産のための2回目の産休。
先月の最後の日には、Chihoちゃんからスタッフ1人1人にメッセージカードと、かわいいヘアーゴムをいただきました!

そのヘアーゴムはそれぞれ違っていて
スタッフ1人1人のキャラクターに合ったものを選んでくれているのです。
さすが、チームメンバーを知り尽くしている姉さん。
スタッフ全員、感動です!

遠慮をしらない私達は、いただいたそばからゴソゴソと袋を開け
みんな、髪につける、つける。

つける。つける。


( オフィスにいらした際には、どのスタッフの後ろ姿か探してみてくださいねー。)

ヘアーゴムで髪を結ぶたびに
Chihoちゃんの仕事に対する姿勢を思いだして
みんなで身を引き締めて、戻ってくる時まで頑張ります!!


かわいいBABYちゃん誕生報告が届きましたら
みなさまにもお伝えいたしますね♡♡


では、最後に。。。

〜 Chihoちゃんから、みなさまへ 〜

『長い間、お世話になりました。しばらくお休みさせていただいて、子育てを楽しみたいと思います。また産休明けて、皆様にお会いできる事を楽しみにしています。ありがとうございました。』 ちほ


T.C Misako