おかえりなさい!!!!

2月に入って少し暖かくなったと思いきや、雪が降ってまた寒さが戻りました。

戻りましたと言えば、また一人ママになって戻って来てくれたstaffがいます。

さーーーーーて、この可愛い子ちゃんのママは誰でしょう???




一番

☆いつもパワフル Suniママ


二番

☆いつも素敵なスマイル Natsumiママ


三番

☆いつも優しい Asukaママ

ヒントは、、

小さいけど、力持ち!!
優しいけど、好奇心旺盛の負けず嫌い!!


正解は、、、、、、、


☆頼りがいのある 我らの  Shino 先生 です☆

and 旦那様の Ai君  New Baby Hannah ちゃん  です!!

一番、二番、三番の ニセのママたちもなかなか様になっていましたね♡♥
只今、Drs. Kakus office は、出産ラッシュ中です!!

『次は、誰かな〜??』
なんて予想をしたりしています。

前回のブログにもありましたが、以前働いていたStaffが戻って来てくれたり、ママになって帰って来てくれたり、産休に入ったり、
おめでたい話題がたくさんあって、私もとても嬉しいです!!!

そんなShino先生が、Officeに遊びに来て下さいました。
Lunch の時間、Hannahちゃんはみんなに抱っこされて、回されていました。
赤ちゃんに泣かれるという噂の  John先生 ですが、、、、

Hannahちゃん とってもいい子でした。

しかし!!

見事に Yumiママ 泣かれてました(笑)


shino先生が産休に入るときに、

『Shino先生 いなくなっちゃったら、どうなっちゃうんだよ〜(泣)』

と、嘆いていたJohn先生を、ふと思い出しました!(笑)



Shino先生は、3月2日から復帰します。!!
英語堪能!!
子供に優しい!!
器用で丁寧!!
いつもニコニコ!!

患者様からも、Staffからも、
あの!!!John先生からをも絶大な 信用 信頼 をされている!!

そんな先生が、戻られるので本当に嬉しいです☆

いつまでもお姉さんだと思っていたKaku's staffたち!!
この見る目♡ほころぶ顔♡
立派な  おばちゃん になってます(笑)

John先生 Maori先生 にとってHannahちゃんは、、、、、姪!?

ま、孫!!!!!????(笑)




まだまだ子供心が抜けない私たち♡♥
いつまでもこんなことをしていて、、、、、、

ママになる日はくるのか!!!????


寒い冬も楽しく乗り切りたいとおもいます!

Dental Hygienist MOMO