バレンタインデーには♥

こんにちは! 毎日寒い日が続きますがみなさん元気に過ごしてますか?

2月に入り、寒さもさらに増して東京では何度がが降りました!
そんな寒い中でもピンク色のかわいいが咲いているので
きっと目前!!寒さに負けず、がんばりましょう〜〜!!


2月は仁美先生お誕生日でした。
育児とお仕事を両立し、がんばっている姿は働く女性の鏡です
チョコレートのバースデーケーキとパチり!

チョコレートといえば、先週の日曜日はバレンタインデーでしたね♥♥♥

Drs. KAKU's Officeでは来院された方に日頃の感謝の気持ちを込めて
バラをプレゼントしました!

バレンタインのサプライズをみなさんに喜んでいただけて
私たちにとってもうれしい日になりました!

バレンタインデーといえば、日頃なかなか伝えられない気持ちを
チョコレートにたくし、大好きな人へ渡しますよね〜〜

私たちも日頃の感謝の気持ちをカードに綴り、

愛情いっぱいのチョコレートを John先生とTony君に
渡しました〜〜♥♥♥


そして三条先生にはチョコレートと一緒に香水をプレゼント!


うれしさ余ってこんなラブラブポーズしちゃいました!!


バレンタインデーのランチには DH Mayuちゃんが手作りケーキ
作ってくれました!!


とってもおいしかったです!!


↓バレンタインデーなのでピンクのドレスを着て来たお友達です
かわいかったので一緒にパチリ!


ぽかぽか陽気のが待ち遠しいですが、
風邪をひかないようにもう少しを楽しみましょう〜〜☆☆☆

DH TOKU