News!!


Vancouver Olympicも折り返しとなりましたね。
最近のKaku's Officeでは、フィギアスケートに皆、熱くなっております。

先日、2月15日(月)に仙台歯科衛生士学院で2年生の皆さまを対象に、セミナーをさせて頂きました。


3年前に、Dr. Kakuが仙台市で開業されている懸田歯科医院の懸田明弘先生と再会し、私達スタッフが専門学校でセミナーをさせて頂くチャンスを頂きました。
2年生の皆さまは、3月7日の国家試験を目前に貴重なお時間を頂き、セミナーを熱心に聞いて下さり、最後、沢山の意見を発表して頂けた事に、感謝いたします。
2年生の皆さんは、もうすでに就職先が決まっているそうです。不況、就職氷河期と言われる昨今において、とても明るいNewsでした!
4月から社会人として、信頼されご活躍されることを、お祈りしております!!


セミナーを終え、仙台市内でお寿司をご馳走になり、帰ってきました。お寿司屋さんの名前は"富貴"さんです。

ここのお寿司はもちろん、特製茶碗蒸しは絶品でした!!


懸田先生をはじめ、仙台歯科衛生士学院の皆さま、この3年間色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
貴重な授業のお時間を頂けましたこと、そして、新しい経験をする機会を与えて頂きました事、心から感謝しております。



もう1つのNewsです!
Kaku'sオフィスでは、2010年3月より、新しい試みがスタートいたします。
HP上でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、広尾オフィスと代々木上原オフィスを同時にオープンさせます
両オフィスがオープンしているのは毎日ではないのですが、Dr. Kakuが開業して16年目での新たなチャレンジです。

矯正歯科をご希望の方は、Dr. Kakuが担当いたしますので、Dr. Kakuがおりますオフィスにいらして下さい。
小児歯科、歯のクリーニング、ホワイトニングをご希望の方は、どちらのオフィスでも拝見させて頂きます。
皆さまにより快適に、オフィスにいらして頂けるよう、私共も色々とチャレンジしてまいります!
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。


Treatment Coordinator. 中里由美