2010 THAILAND TRIP-BANGKOK-

こんにちは!今回はTHAILAND TRIP ROUND 2ということで、私達がTHAIにきた本当の目的、MAHIDOL UNIVERSITYでのJOHN先生の1日講演と、JOHN先生とMAORI先生のBOSTON大学時代のご友人POOMPADA先生のお話です。
MAHIDOL UNIVERSITYはBANGKOKに2つある国立歯科大学の1つで、王室の方もお見えになる歯科大学です。ここでPOOMPADA先生が教授をされており、JOHN先生に講演のお話をいただいたので、今回こうして皆でTHAIへやって参りました!

PHUKETで午前中ぎりぎりまでプールではしゃいだKAKU'S member、すぐに着替えてBANGKOKへ出発!みんな移動の手際バッチリです。KAKU'S OFFICEの移動は常に小走り…というよりダッシュです(笑)。BANGKOKの空港ではPOOMPADA先生が私達を待っていて下さいました。

笑顔の素敵な先生で、BANGKOKでの移動やホテルの手配、観光など本当にお世話になりました。

早速POOMPADA先生おすすめのタイ料理のレストランでディナーです。
レストラン到着


JOHN先生、POOMPADA先生、TITI先生、MAORI先生

美味しいタイ料理にみんな大満足!食べ方もPOOMPADA先生が教えて下さいました。
4色ご飯と一緒に


全員で


翌日、JOHN先生の講演のため早めの朝食タイム♪
いつでも一番元気なトニー君


みんなも元気いっぱいでMAHIDOL UNIVERSITYへ移動

MAHIDOL UNIVERSITYの矯正歯科…こうやって書くのかぁ。

講演前のJOHN先生


講演開始!

MAHIDOL UNIVERSITYではなんと3/4が女性だそうです。日本よりも女性の比率が高い!!!KAKU'S OFFICEと同じようにパワフルな女性が多い事にとっても親近感が湧きました。

JOHN先生は講演のため、大学に残り、私達は大学病院を見学し、THAIの観光へ…

夕方、JOHN先生と合流し、飛行場に向かう前に小泉元首相が立ち寄ったというレストランでディナー♥
なかなか予約がとれない有名なレストランだそうです。MAHIDOL UNIVERSITYのHataichanok先生が特別に予約してくださいました!!!




『デザートにお薦めのマンゴーアイスがあるのよ!こっち、こっち!』
帰国まで時間が迫ってきても、POOMPADA先生は最後の最後まで私達にTHAIをたっぷり味わせて下さいました。本当に感謝しています。

みんな、とっても名残惜しい気持ちで日本へ帰国。
朝6:15成田空港着。この日は記念すべきHIROOとYOYOGIUEHARA OFFICE同時OPENの開始の日でした!成田でHIROO TEAMとYOYOGIUEHARA TEAMに分かれて、それぞれのOFFICEへ出発しました。
KAKU'S OFFICEはタフじゃないと働けないと、改めて思いました(笑)。

Dr.Haruko