Welcome Pizza Party!!

日に日に暖かくなってきました。
春は出会いの季節ですね。
皆さんは新しい出会い、ありましたか?

Kaku's Officeでは新しく入ってくれたスタッフや、
新たな挑戦の為にオフィスを離れていたスタッフを迎えて
歓迎の意味を込めてWelcome Pizza Party を開き、
新しい出会いと、懐かしいスタッフとの再会で盛り上がりました!


まずは先生方と一緒に写真撮影。
Onopanちゃん、Yukiちゃん、Kiyoちゃん
Suちゃん、Mayuちゃん、Wagちゃん

ようこそ〜&おかえりなさ〜い


当日は診療が終わった後すぐに準備に取りかかります


まだかな〜まだかな〜

まだかな〜

おいしそうなラザニアや

材料も準備OK!

ではそろそろPartyはじめましょう!

と思ったら、
ちょっと待った!
はじめてpizzaを作る人集合〜!
まず作り方のMovieを見てからです!

という訳で、コートを着込んで準備万端の状態で
John先生の解説つきでMovieを見ています。
そうやって作るのかぁ〜。
一同関心。
そして、いよいよPizza PartyがStart!!

次々に作る作る

色々な材料を組み合わせて、それそれの個性を生かしたPizza作っています。

これは皆が大好きな殿堂入りしているシラスのPizza。

Tonyくん、もうベテランです!

作ったPizzaは時間が経つと上手く焼けないため、
John先生大忙しです!


New StaffのYukiちゃんとOnopanもMovie予習した成果はどうかな?

OnopanとMayuちゃんも共同作業で

John先生の助手、第2焼き人Mariちゃん登場!
最近はすっかり腕をあげ、片手でPizzaを食べながら焼いています!

美味しそう〜〜

作ったPizza食べてくださ〜い!
皆に配って

もくもくと食べます

Kiyoちゃんの愛娘Saraちゃんも美味しい〜

美味しいPizzaに思わずこの笑顔

そして第2部デザートタイムに


美味しそうなくずもちやビスケットを用意して下さいました。
いつもありがとうございます

そしてデザートを食べながら先日のThailand旅行のスライドを見ました。
コップンカァ〜



John先生やTonyくんのウインドサーフィンをするカッコイイ姿や
素敵な写真が出るたびに
ヒュ〜ヒュ〜!!
盛り上がりました!!

その間TonyくんとSaraちゃんは

仲良く積み木を積んで遊んでいます

そしてPartyも終わりに近づいてきた頃、
突然Tonyくんのカラオケがはじまり

さらに盛り上がり踊りだすSaraちゃんとMayuちゃん!

会場もさらにヒートアップ!!
そして、しっとりとしたデュエットあり??


楽しかったParytもそろそろ終わりに

Saraちゃんまた合おうね〜


皆帰り支度を始める頃……。

歌い続けるTonyくん(笑)


新しいスタッフと共にこれからもKaku's Offceを
盛り上げて行きたいと思いますので皆様よろしくお願い致します

Natsumi