ホワイトデー♪

桜の季節が近づく今日このごろ、皆様はいかがお過ごしですか?
今年のの見頃は4月1日〜8日だそうですよ。

さて最近、KAKU'S OFFICEでサプライズがありました!
女性スタッフが多いうちのOFFICEではみんな大喜びな出来事でした!

今から約1ヶ月前のこの出来事を思い出してください・・・

<バレンタインデー 2/14/2010>

TONYくん、準備はいい?


もうお分かりですね! 
それは・・・
ホワイトデー!!!


JOHN先生TONYくんから、スタッフ一人一人へプレゼントが贈られました!!!


ちゃんと一人一人に愛の言葉が綴られています


では・・・開けて下さい!!


中身は何ですか?


なんとハンドクリーム石けんでした!!
普段、指先で繊細な作業をするためには欠かせない必需品です


最近、巷で女性のホワイトデーに対するこんな噂を耳にしました・・・
『バレンタインデーのお返しは3倍にして返すのが礼儀』

JOHN先生とTONYくんからの贈り物は、そんな世間の噂を吹き飛ばしてくれるような
愛がいっぱいつまったプレゼントでした

大成功!!
ちなみに僕からも皆さんにチョコレートをプレゼントしましたよ(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが,皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

sanjo