春です♫

あたたかなもうすぐそこです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪♪♪


以前にもお知らせさせていただきましたが、
Kaku's Officeでは3月より 代々木上原offfice & 広尾office
同時にオープンいたしております。

少しでもみなさまの治療&クリーニングのお約束がとりやすくなれば!!

今までのオープンOfficeの逆のOfficeでは,

主に小児歯科クリーニングホワイトニングetc.を行っております。

ふだんとはまたちがった雰囲気の中で、
ほらこの通り笑顔で虫歯の治療です!

ランチも少人数で和気あいあいといただいております


こちらはHitomi先生とその息子さんカンちゃんです。
Hitomi先生の産休あけ週1回の診療から週4回になるとゆう
Goodな報告をしにきてくれました!!

こんなに大きくなりました!! よちよち♪


John先生のこと覚えているかな??


ドキドキ・・・



もちろん覚えていますとも!この笑顔!!
何枚写真をとってもこの通り!
ウレシくてウレシくてピントが合いません(笑)


そして、

もう一人のママドクターDr.Shino


産休をへて3月より完全復活をして帰ってまいりました!

小さいけれど力持ちっ!!
みんなとても頼りにしてます♥


こんな
ママドクターをくわえ、
Kaku's Officeは4月からもよりパワフルに診療してまいります!


   DHKei