お花見パーティー in Dr.KAKU'S OFFICE


皆さんこんにちは。まだまだ肌寒い日もありますが、桜満開春ですね〜♪♪
さてさて、今年もやって参りましたDr.Kaku's office お花見パーティー が、しかし。。。
なんと今年はまさかの
そこで急遽お花見会場の変更です!ちなみに昨年は近所の駒場公園にて開催されました!

じゃ〜ん!!代々木上原Officeの二階が素敵なお花見会場に大変身!でも何かが足りません。。。


おばさまが可愛いの盆栽を持ってきてくれました
それではDr.Kaku's officeお花見パーティーのはじまりで〜す!
まずはジョン先生からの一言と乾杯です。


かんぱ〜い♡
乾杯の後はゲストさんもいらっしゃっていたので自己紹介ターイム!
外用に用意していたメガホンで元気に自己紹介です♡

スタッフも。


ゲストさんも。大きな声で自己紹介!!
そろそろお腹かすいてきたなぁ〜★
花より団子のKaku's娘達。
[


食事はビュッフェ風に

[
]
いただきます♡♡♡


[
]

Marieさんよりお花見にちなんでお手製の桜もちとピクルス、Yukaさんよりいなり寿司を頂きました。とっても美味!
満腹になったところで。。。
ゲームターイム!!!外はですがそんなの関係ない!いつでもどこでも楽しんじゃうのがKaku's officeなんです!
まずはチーム対抗ジェスチャーゲーム!!!
[
]





[
]

皆さん何の ジェスチャーをしていたか分かりましたか?
上から
モデル
忍者
自由の女神
目薬をさす人
ヨガ

Dr.ジョン これは簡単ですねー。ジョン先生がジョン先生のまねをしています(笑)

ヨガ
江頭2;50 
皆さんは何問正解しましたか??
続いてはチーム対抗ボール送りゲーム!!
プーケットトリップでも大好評だったこのゲーム!このようにボールを頭の上、腰の周り、足の間を通してどんどん後ろの人に送って行き、何秒で最後の人に送れたかをタイムを競うゲームです。
まずは幹事さんがお手本を。
[
]
こんな感じに上を通して、下を通して。
では本番参りまーす!
レディーゴー!!!



キャー早く早くー!
[
少しでもリズムが狂うとボールを落としかねません!ヒヤヒヤします!

おっとこちらは良い作戦です。皆がくっついて距離を縮めています。ナイスアイデア
]
落とさないようにみんな必死です。

おーっと出ました7秒台!!!素晴らしい!ちなみにワーストは14秒台でした(涙)
結果発表〜♡

幹事さん達,審議中です。ドキドキ♡♡
一位はジャカジャカジャカ〜♪♪♪
Dr.Maoriチーム

イェーイ!


そして何と最下位はMisakoチーム!ガーン!

悔しー。そんな事は笑顔でカバーです!
特別賞(頑張ったで賞)発表!
ジェスチャーで頑張った人に送られる名誉ある賞です!

Asukaさん体を張った蛇のジェスチャーでで頑張りました。

サイパンダのストラップが贈呈されました。
さてさて、ビリのチームはタダでは済ませれないのがKaku's officeのでございます。
罰ゲームタ〜イム!うふふ。何をやらされるのか!
風船を足に挟んでゴリラの様に胸を叩き飛び跳ねるというお恥ずかしい罰ゲーム!みんなの笑い者です。
もちろん私もそのメンバー!あー恥ずかしかったです。

罰ゲームの爆笑で幕を閉じたDr,Kaku's office お花見パーティー2010
皆さまは運良くお天気の日にお花見に行けたでしょうか?

来年は晴れますように。。。。。。
DH Goma