Pizza Party in Lunch

気温のアップダウンの激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
Dr. Kaku's Officeでの毎年恒例のお花見の様子は、先日 GOMAちゃんがご紹介しましたが、
今回はPizza Partyの模様をご紹介します!

4月某日、少し風は冷たいながらもお天気に恵まれ、Officeの屋上にて日頃から交流のある米軍の基地の中で矯正歯科医としてご活躍されているDr. PiarsonとDr. Rosath、Dr. Mottoのご家族をお迎えして、Pizza Partyを開催致しました。今回は帰国が決まったDr. Piarsonの送別会も兼ねてのPartyでもありました。Dr. Piarsonはアメリカ、テキサス州サンアントニオにある矯正歯科の大学院で教鞭をとる事になっているそうです。

[ ]
 

乾杯の準備が整うまで、子供達はリラックス。スタッフは温かいクラムチャウダーを配ります。
[  ] 

さあて、いよいよPizza作りです。『作りたい人〜?』と声をかければ、
『はぁ〜い!!』と元気に手を挙げて答えてくれました。

まずは、Dr. Johnのレクチャーから。真剣にJohn先生の手元を見つめています。


『みんながんばってぇ〜! 美味しいPizza、作ってね〜』
 


生地を伸ばして・・・・・ソースをのせて・・・・・  いざ、釜に入れて焼きます!!
  

出来た♥♥子供たちはトマトソース+モッツァレラチーズが大好き!!
  
  

『お味はいかが?』『もちろん、格別においしい!!』
  
  

お腹もふくれたし・・・・お部屋でリラックス。 そして大人達はTEA TIME!
 


こちらはWiiで大盛り上がり!!どっちが勝ったのかしら、三條先生?

学校から帰ってきたトニー君もごあいさつ。『Hello. Nice to meet you!』

こうして楽しいひとときはあっという間に過ぎ、いつかまたの再会を約束してお開きとなりました。


DH. MARIKO