Kaku’s Office 決起集会!!!!

こんにちは☆

ブログをご覧頂いている皆様、お元気ですか??
先月は寒い日が続いたり、かと思えば急に気温が高くなったり不安定な天気でしたが
ゴールデンウィークは良い天気で毎日お出かけ日和でしたね^^

みなさんはどちらに行かれたんでしょうか??


Kaku’s Officeではブログで紹介させて頂いたように
4月はお花見 (初オフィス内のお花見でしたが。。。)、ピザパーティー
変わりやすい天気に負けじとイベント盛りだくさんでした!

さてさて、、、
今回はもう1つゴールデンウィーク前に行われたもう1つのイベントをご紹介っっ!!!
その名も。。。。
”Drs. Kaku’s Office 決起集会”

皆様ご存じの通り、 Kaku’s Officeでは3月から2つのオフィスを同時オープンするという、オフィスの開院以来初めての試みを行っております!

両オフィスオープンの日は、当たり前ですがどちらのオフィスにもスタッフがいます。
なので、同時オープンの診療日が続くと、なかなか会えないスタッフもチラホラ・・・

なので、ここは一度みんなで集まって、もう一度 Kaku’s Officeの結束を高めようっ!
ということで、 受付の YUMIさん主催・幹事のもと、

Kaku’s Office決起集会が行われましたっっっっっっ

とある4月の診療後、
みんなで電車に揺られてパーティー会場へ・・・


今回の会場は、手羽先が美味しいと有名な『鳥良・青山店』でした!

ぴりっと辛い手羽先が絶品っ!!

この日久しぶりに会うスタッフも何人かいたので
お部屋に入った瞬間から
“ひさしぶり〜〜〜”
”会いたかったよ〜〜” の連発でした

DHのNatsumiさんiphoneをgetしてました!!
うらやますぃ〜〜〜

感動の再会はこの辺りで終わりにして、、、、
乾杯の時間でございますっ!!!

もちろん音頭をとるのは幹事のYumiさん!

Yumiさんはいつも面白く、場を和ませてくれますw

かんぱ〜〜〜〜〜〜〜い




そしてここで、Kaku’s Officeのパーティーには絶対不可欠なサプライズです!!
(いつも何か驚くような発表があります・・ドキドキ)
な、な、なんと!!

スタッフ全員には内緒でDr. John, Dr. Maori そしてTony君が駆けつけてくれました!!

幹事のYUMIさんが先生方に頼んでくれていたそうです。
(ほんとに驚きすぎて先生方の写真を撮り忘れてしまいました。。。すみません)
先生方お忙しい中本当にありがとうございました

Tony君もSUちゃんが注いでくれたビールでかんぱーーい!

色も泡も本物そっくりですが、これはもちろんコドモビールなのでノンアルコールです☆

手羽先堪能中のTONY君





おいしいお料理と楽しいお話満載で、決起集会も盛り上がってきた時
もう1つのサプライズ発表がありました!!!


発表者は受付の癒しプリンセスAsukaさん

みんなが注目する中、どんな発表があったかというと・・・・・


AsukaさんBabyちゃんが出来ました!!!

昨年の四月に結婚式を挙げたAsukaさん♥
待望の第一子を授かりました!!!

満面の笑顔でみんなに報告している最中のAsukaさん↓


保母さんの経験があるAsukaさんは
オフィスにお越しになるお子様達ともすぐに仲良くなったり
泣いてしまっているお子様をAsukaさんが抱っこするとすぐに泣き止んだり
お子様に大人気の優しいパワーでいっぱいなので
絶対良いママになるに違いないっっ!と思ってます☆



楽しい時間はあーーーーっという間に過ぎてしまい、、、、
そろそろお開きの時間となりました。

サプライズあり!
笑いあり!


嬉しい報告あり!
涙、感動あり! 
Tonyのすばらしいスピーチに号泣Suちゃん、私も泣きました(;_;)

ものまねあり! 

(John先生が驚いた時の顔 by Dr. Sanjo)


と、盛りだくさんだった決起集会のおかげで
Kaku’s officeチームワークはより一層強くなりましたっ!

ここでとどまる事無く、さらにパワーアップするDrs. Kaku、Kaku’s TeamTony
お楽しみに


帰国後初ブログのWAGでした:)