夏本番! そして・・・

こんにちは!
長い梅雨もやっと終わり、暑い夏がやってきましたね!

さて、前回は2つのSURPRISEについて紹介しましたが、今週も新たなSURPRISEです!


SURPRISEに向けて、EVAちゃんWAGさんが着々と準備を進めています。


♬♩♫ハッピー・バースデー・トゥー・ユー♬♩♫


さて、誰の誕生日かといいますと、、、MAORI先生です!!!


7月16日はMAORI先生の誕生日です。
日頃の感謝の気持ちを込め、スタッフ一同からプレゼントが贈られました。


プレゼントの中身は・・・?
お忙しい中、駆けつけてくれたMAORI先生の片手にはメモ用紙が・・・


プレゼントの中身は、なんとピンク色のストールと、この季節にぴったりのサンダルでした!!


さらなるSURPRISEで、TOMOMIさんMARIEさんも駆けつけてくださりました。


こちらのカラフルでかわいいケーキは、なんとTOMOMIさんの手作りなんです!!



MAORI先生、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



暑い夏が続きますが、水分補給をこまめに行い、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

                               Sanjo