いってらっしゃーい!!

こんにちは、Treatment CoordinatorのYUMIです。

今回は、私達スタッフのAfter Workの様子を少し紹介いたします!

先日、9月18日(土曜日)の診療後、翌日からしばらくの間、産休に入るスタッフAsuka's 『頑張っていってらっしゃい!& 早く帰って来てー!』Party新宿三丁目にある、中華レストランで行いました。

レストランの名前は「随園別館」
本格中華食堂!ボリューム、お味、コストパフォーマンス共に、とてもお勧めできます。
☆ メニューの一部です ☆



飲んで、食べて、しゃべって、笑って、笑いすぎて泣いて・・・と、その夜のひと時を一緒に楽しみ、最後はAsukaちゃんにメッセージを皆一人ずつ伝え、お開きとなりました。


今年12月上旬にAsukaママになる予定だそうです!ママになったAsukaちゃんにまた、早く会える日を私達スタッフは、首を長〜〜くして待っております。患者の皆々様も、Asukaママをどうぞ
楽しみに待っていて下さいね。ちなみに、赤ちゃんは・・・【女の子】だそうですよ。



私達Dr.Kaku's Officceではこの夏、採用活動を行い、非常に多くの方々よりご応募を頂きました。ご応募を頂きまして、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

そして、8月9月より4名の新しいスタッフを迎えることができました。

次週のブログでは、New Staffの紹介をメインにお伝えする予定です!皆さまどうぞお楽しみに〜〜!!