☆新人歓迎PARTY☆

こんにちは。
皆さん、衣替えは、もう済みましたでしょうか??

officeのユニホームもNEWになり、衣替えをしました。
また、新鮮な気持ちで毎日ウキウキしながら診療しております。


NEWと言えば.....私達、Drs. Kakus Office にも、
New Staff が増えましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

診療中の風景!!
 
まだまだ、何も分からなくて、ドキドキしながら、トレーニングを受けている
新人Staff!!!!!!とても真剣です!!

周りのStaffに少しでも近づくために、ノートもびっしり!!
私も、3年前を懐かしく思う気持ちと、
改めて復習しなくては!という気持ちになりました。


毎日、毎日覚えることばかりでは、日々の生活が、ちっとも
楽しくありません。
たまには、パンクしそうな頭を休めることも、
必要です。

そこで!!!
診療が終わったあとに、新人歓迎Partyを計画しました。
本当は、先生のご自宅の屋上で Pizza Party の予定でしたが、
あいにくの、天候だったため、室内での、Pizza Party を
することになりました。
 
準備をして.....
 
カンパーイ!!!

みんなで食べると、美味しいですね!!
矯正中でも、たのしい時間は食が進みます。

新人さんには、自己紹介をして頂いたり、恒例一発芸をしていただきました。

笑いあり!!

こんな特技があったのかー!!という感心あり!!
今回もまた、個性が強い方々が仲間入りしてくれたので、
こんごが楽しみです。

もちろんこの方からも、ご挨拶を頂きました!!!!

TONY君でーーーす☆★

一発芸付き!!!

食事、自己紹介、一発芸も終わり.......
Dr. John より、サプライズ発表がありました。
毎年12月に行われる、X'mas Party .....
毎年、アメリカンクラブや、グランドハイアットで行われていましたが....

『今年は、秘密のバスがOfficeに迎えに来ます!!』
 
『エーーーーーー!!!』
一同ビックリ!!!

Dr. John ドッキリ大成功!と言わんばかりの、この表情!!

もう、本当っっっっに、賀久Family には、ビックリさせられることが多いです☆
X'masは、どんな素敵な場所へ連れて行っていただけるのか......
もしくは、どこへ連れて行かれるのか(怖).......野外??...寝袋??.....
色んな妄想が頭を駆け巡ります!!!笑

楽しみが増えると、頑張ろうという気持ちになりますよね☆

今から、もうすでに、ワクワク!ドキドキ!な気持ちです!!


気づけば、今年もあと3ヶ月です!!
今年中にやりたいこと、やらなければいけないことは、
来年に持ち越すことなく達成させたいものですね☆

冬に近づき、寒くなっていきますが、体調管理を気をつけて
寒い冬に向かって、元気に頑張って行きましょう!!!

DH momo