★ボーリング大会の罰ゲーム★

 最近また少し暖かい日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、KAKU'sオフィスでは、またまたピザパーティーが行われました。
天候にも恵まれてJohn先生も一安心です!


今回のピザパーティーは、8月/9月に行われたボーリング大会の罰ゲームをかねていて最下位のチーム優勝チームをおもてなししなければなりません!!

会場の準備ピザ作り後片付けまで、すべてを行うのはとっても大変!!
[]


それでも、笑顔でみんな頑張っています!
ピザを焼くのに初挑戦中のWagさん☆John先生の指導のもと特訓中です!!

焼き係のWagさんをサポートしつつ、ピザを切り分けているSueさん。

ブービー賞だったHaruko先生はカメラ係!!
Sanjo先生幹事+罰ゲームと両方になってしまいました!!

いつの間にかトニー君も手伝ってくれています!


また、前回できなかったピザ作りを体験した〜い!とGenちゃん たなちゅう 
ゆうちゃん あいちゃんも参加しました。


ピザ作り初体験☆はどうだったかな??


そして、最後に優勝チーム!!Marikoさん Misakoさん 
中西さん!!

余裕の笑顔〜が見られます!!

来年同じチームになった方は安心かもしれませんね!!

John先生はもちろん優勝チーム!!ですが...。ピザ作りにはコツが必要でいろいろ教えて頂き
ました。ありがとうございました!!



惜しくも罰ゲームになってしまったみなさま。
会場の後片付けまでお疲れさまでした。きっと来年は絶対負けない!!と思っていたのではないでしょうか。



 今回私は、初めてイベントの幹事をさせて頂きました。
緊張してスムーズに進行出来ないところがありましたが、
皆様にサポートして頂き
助けられました。
ありがとうございました!!
最後に楽しかったと言う声が聞けた時はホッとして、うれしかったです。

 来年幹事をする新人さんもドキドキだと思いますが、
助け合って頑張りましょう!

これからだんだんと、寒くなってくることと思いますので、皆様,風邪をひかないよう、気をつけてお過ごし下さい。。
ONOPAN