日本勝利!!

こんにちは!!

先日のサッカー、アルゼンチン戦 劇的な日本勝利で盛り上がりましたね!!
今週のKAKU'S OFFICEも、ある恒例のイベントで大いに盛り上がりました。


こちらはメンバー表ならぬ役割分担表です。


試合開始前に我々も各ポジションを確認中、、

チームワークはサッカー日本代表にも負けていません!


恒例のイベントとは・・・
もちろんピザパーティーです!!!




幸い天候にも恵まれ、絶好のパーティー日和となりました。



今回は日頃より先生方の勉強会やスタッフセミナーの際によくご利用させて頂いています、
フレンチレストラン『コムシェブ』さんより
古賀シェフ(左) 奥様(右)






左からソムリエの花田さん、オードブル担当のTatsuyaさん、パティシエのShihoさん


フレンチレストラン 『コムシェブ』はKAKU'S OFFICE より徒歩1分の場所にあり、非常に有名なレストランなんです!

なんと古賀シェフは以前、テレビ番組の料理の鉄人に出場しているんです!!

私も以前、お食事をさせて頂きましたが、料理はとっても美味しく、雰囲気も落ち着いていてゆったりとした時間が流れています
皆さんもぜひ行ってみて下さい!!
ホームページはこちらです→http://comme-chez-vous.jp/



『デザインワークショップ ジン』さんより
陽一さん


由香さん(右)



Amiさん(左)Michiさん(右)


Sachikoさんをお招きし、開催されました。


『デザインワークショップ ジン』さんには普段より
歯科医院のロゴや、団扇封筒などのデザインをして頂いております





パーティースタート!!!

まずはジョン先生・・・
ピザを焼く姿はもはや本場イタリアのシェフのよう



続いて古賀シェフ・・・


ハプニングもありましたが・・・



無事に完成!!!美味しそう!!!


ピザパーティーを重ねるにつれ
我々もピザの魅力にすっかり虜となってしまいました


最後にソムリエの花田さんが挑戦!!


生地がふわふわ食べ応えのあるピザが完成!!


食欲の秋 


行楽の秋



自然と笑顔がこぼれます



自分で作ってその場で食べるのがまた格別なんです!!!


パーティーの模様をギャラリーでお楽しみください











時間を忘れる程の楽しいひとときでした


皆様も過ごしやすくなったこの季節、
目一杯楽しんでくださいね!!!
sanjo