おつかれさまでした:)

こんにちは。
季節も移り変わり秋晴れの気持ちのいい日には、みなさんいかがお過ごしですか?


毎日お忙しいJohn先生ですが、休日は秋空の下、ウインドーサーフィンを
楽しんでいるご様子です!


先日、歯科衛生士Keiちゃんの送別会をしました。
食欲の秋とも申しますように、おいしいものがさらにおいしく感じる今日この頃。
われら!食欲旺盛のクリニカルグループ!!おいしく頂きました!





KeiちゃんはDrs. Kaku's Officeで約2年間働き、このたび、来年1月に赤ちゃんを出産し、育児に専念するために10月20日で退職されました

大きくなるKeiちゃんのお腹の赤ちゃんを私達も毎日、
撫でながらKei ちゃんの退職の日をむかえました。

一緒に楽しい時間をともにした大切な仲間とのお別れは寂しいですが、
KeiちゃんはJohn先生の矯正治療中でもあるので
これからは患者様として彼女をお迎えしたいと思います!

Keiちゃん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
スタッフ一同、安産をお祈りしてます!!

DH TOKU