MOOセミナー

もう年末の予定は決まりましたか?
ゆったりと年末を過ごすためにも、今ががんばり時です!
KAKU'S OFFICEもセミナーの予定が立て込んできました。
前回お話ししたスクールセミナーに続き、先週はMOOセミナーがYOYOGIUEHARAのOFFICEで行われました。


MOOセミナーでは、矯正装置の話や実習、それぞれの先生方の症例発表などひたすら矯正の勉強をしました。
インストラクターの先生はどんな質問でも、とても丁寧に答えて下さるのでとてもわかりやすく、充実したセミナーでした。




がんばった後のお楽しみ、セミナーお疲れさまPIZZA PARTYでは、John先生のイトコの旦那様Timさんがいらっしゃいました。
Timさんは色んな国に別荘をお持ちのタダモノではないお方と聞いていたのでドキドキしていましたが、実際お会いするととても気さくで優しい方でした

素敵な夜景と熱々のピザで、贅沢な時間を過ごしました。
[



受講された先生方、インストラクターの篠原先生、有本先生、山本先生、来田先生、John先生・麻織先生、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。次回もまた宜しくお願い致します。

Haruko