クリスマスの飾り付け

今年も残すところ1ヶ月近くとなりました。

秋の気配から徐々に寒さも増してきましたが、
皆さんは風邪など引かず、元気にお過しでしょうか?



Kaku's Officeでは寒さも吹き飛ぶいつものハイテンションで、
毎年恒例、クリスマスの飾り付けをしました!!
この日は広尾のオフィスです。

まず、これがなければ始まらない!
クリスマスツリー

まだ、ただのです…。


キレイな飾りを付けていきましょう!


が、怪しげなクリニカルのいたずらっ子2人組、
Momo&Gomaちゃん…。
何か企んでいるのでは…。
大丈夫でしょうか(汗)

飾り付け初参加のGenちゃんはブラッシングコーナー
可愛くデコレーション!
歯磨きが楽しくなりそうです

そして外では

Mayuちゃんがリースの飾り付け。
メンズDrのSanjo先生が、
かいがいしくアシスタントを務めております(笑)


2Fへと上がる階段の手すりに、
ふさふさのもみの木を付けるため、衛生士軍団が集結!

どのように付けているかといいますと…。
矯正装置を付けている方は良くご存知だと思いますが、
ブラケットとワイヤーを結ぶ細いワイヤーを、
このような特殊なプライヤーを使って、くるくるとねじって付けているのです。

みんな真剣にくるくるしている中、


新人衛生士の、たな中が突然、栗の飾り付けを持って登場!
そしておもむろに
くりスマス…♥」
一同 「えっ!(汗)」
ダジャレの師匠Mariちゃんは大喜び。
喜んでいる2人をよそに飾り付けを続けます。


その頃、Shino先生はクリニカルエリアを飾り付け

とってもステキです

ところでHaruko先生はぁ〜?

こんなところに居ました!
寒空の中、3Fのベランダにライトを付けてくれていました。
広尾オフィスにお越しの際はちょっと上を見上げてみてくださいね


Sanjyo先生、作。
エックス線ルーム。
いい感じです



TokuちゃんはアップルTVの横に雪の結晶を。
ステキです

その頃、受け付けチーム。

これ似合うんじゃない?
Kikoさまにネットを被せられ、まんざらでもない様子のWagちゃん。

自分が飾りになっちゃいました(笑)


階段もこんなにゴージャスに!
他にも

小さなツリーや、

こんな所にもリボンが。

そしてこんな方もお出迎え。

ツリーはどうなったでしょうか?

いたずらっ子2人組に助っ人YumiちゃんTokuちゃんが現れて、
皆でチカチカ光る電気を付けていました。


こんなにステキに出来ました!

代々木上原オフィスもステキなデコレーションで皆様をお迎えしております。
クリスマスムードいっぱいのKaku's Officeを楽しんでくださいね!

DH Natsumi