KAKU恒例!!X'mas コンサート☆


こんにちは!
12月に入って、早くも半ばとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
師走というその名の通り、クリスマスに年越しとあっ!と言う間に
時が過ぎてしまいそうな気配がしています。

さて、そんな慌ただしい12月だからこそ、皆様にゆったりとした時間を過ごして頂きたく、
今年もクリスマスコンサートを開きます。


 



Kaku'sオフィスでは毎年恒例となりました、このクリスマスコンサートも今年で10回目を迎えます。
ここ3年は弦楽器の4重奏を皆様にお届けして参りました。

  

そもそものきっかけは、慶応義塾大学のオーケストラに入っているという患者様との会話から。
『是非オフィスで披露してよ!』とのジョン先生のリクエストで実現しました。
彼の尽力で仲間も集まり素晴らしい演奏を3年に渡って聞かせてくれましたが、
その彼は大学を卒業して現在福岡で立派な社会人として働いています。
さて、今年のクリスマスコンサートはどうしようかと彼に相談したところ、
『僕の後輩を派遣します!』と言ってくれました。
というわけで、今年からは彼の意思を継いだ新メンバーが初コンサートを開いてくれます!
私たちスタッフも新しいメンバーとお会いするのは当日が初めてで、新しい出会いに胸躍ってしまいます。



当日お約束のある患者様はもちろん、お約束のない患者様、ご家族の皆様、お友達...
皆様お誘い合わせの上、是非Kaku'sオフィスで素敵な休日をお過ごし下さい。
お待ちしてま〜す!

[]