Christmas BAND DAY!!!

皆様こんにちは!

今回は前回のブログでお伝えしました、
広尾オフィスで開催されたBAND DAY!!の当日の模様を少しご紹介したいと思います。

Band Dayという事で、いつもと少し違うオフィスの雰囲気を皆様に味わって頂きたく、
風船でオフィスを飾り付け☆


皆様気付いてくれましたかぁ〜〜〜???


開催時間の15時になると、慶応大学ワグネルソサイアティーの皆様の演奏が始まりました!


今年の曲目は、定番のクリスマスソングの他にも、クラシックミュージックジブリ映画の曲等、
私達が一度は聴いた事のある曲ばかりで、聴いていたとーーーっても楽しかったです。

スタッフの一人は、その中の曲に思い出があるようで、演奏が始まると同時にとても感動しており、
最後にはアンコールをお願いしてました^^

今年のBand Dayには、慶応大学の皆様の他にゲストアーティスト2人演奏しに来てくれました。

Toshinoちゃん

そして、隼敏君です。

Toshinoちゃん隼敏君Kaku’s Officeの患者様です。

Toshinoちゃんは昨年のBand Dayに引き続き今年も素敵なバイオリンを演奏してくれました!
隼敏君は今回が初参加なのですが、オフィスにいらしたお母様がBand Dayのポスターを見て下さり、
隼敏君が8年間バイオリンを続けている事を教えてくださった事がきっかけで、
今回のゲストアーティストになっていただきました。

ワグネルの皆様とToshinoちゃんの4重奏の音色も、隼敏君のソロの音色も、違った良さがあり、

とても楽しく癒され感動致しました☆


今年のBand Dayも、皆様のご協力を頂き開催する事が出来ました。
ワグネルの加藤様、小林様、宮尾様、大澤様、
Toshinoちゃん、Mr. Carter、
隼敏君、隼敏君の御両親様、
そして、当日いらして頂いた皆様、本当に有難うございました!

また来年も、の時期に素敵な音色が皆様にお届け出来ると思いますので、
お時間がありましたら、来年のBand Dayに是非足を運んで頂けたらと思います・・・


お♥ま♥け
"Kaku’s Officeにサンタがやってきた!!!"の巻

Band Day当日、もう一人スペシャルゲストがKaku’s Officeに遊びにきてくれました☆

演奏の合間にどこからか登場したサンタクロース
いらしていた患者様やスタッフにまでも、キャンディチョコレートのプレゼント


オフィスに遊びにいらしていた、Dr. HitomiKanta君もサンタクロースとパチリ!!

サンタクロースさん!
たくさんのHAPPYをありがとうございました

TC Wag