ハッピーバースデー

こんにちは!

先週は東京に大雪が降りましたが、ようやく春の訪れを感じさせる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、Kaku's officeに生後三ヶ月の赤ちゃんが来ました。

誰の子供かといいますと、、、
現在産休中のスッタフのAsukaさん(左)の子供で、
名前は優空(ゆあ)ちゃん


Asukaさんとの久しぶりの再会で、スタッフも総出でお出迎えです


Yumiさんは優空ちゃんのあまりのかわいさに、目の中に入れても痛くないといったかわいがりよう、、、


丁度、ランチの時間だったので優空ちゃんはテーブルの上で待機します


スッタフと初対面で緊張気味の優空ちゃん


John先生も思わず頬が緩みます


とてもおとなしいので安心して食事をとることができました


Asukaさん優空ちゃん、また遊びに来てくださいね〜



さらにこの日はHitomi先生の誕生日で、スタッフ全員よりケーキのプレゼントがありました。
Hitomi先生は現在、育児と仕事を両立されていて、今年の6月より歯科医師の旦那様と新しい歯科医院をオープンされます
さらに忙しくなると思いますが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね


さらに! 以前歯科衛生士としてOfficeに勤めていたKeiさんにも、元気な女の子が誕生したとのことでした
Kaku's officeメンバー共々、首を長くして来院をお待ちしております(^○^)


春も近づいておりますが、うがい手洗いを忘れず、皆さんも元気にお過ごしくださいね

Sanjo