今年も!!!!

こんにちは★

5月に入り、気温もだんだん暖かくなり、過ごしやすい気候が続いていますねっ!
ゴールデンウィークまっただ中!
皆さまはどこかへ行かれているのでしょうか?

Kaku’s Officeのこの時期と言えばっっっ!!!!

毎年参加しているAAO
今年は5月12日から19日までDr. Johnとスタッフ数名が参加して参ります。


毎年このブログでもお伝えしているAAO、もう御存知の方もおられると思いますが、
AAOとは、、、
American Association of Orthodontists

というもので、世界各国から矯正歯科医が集まりセミナーや情報交換をする、矯正歯科医の為の学会なのです。


アメリカ各地で開催されるAAO、一昨年はボストン、昨年はワシントンDCでした。
さて今年、2011年は、、、、、、、、、、




風の街、
CHICAGO!!!!!!!
で開催されまぁーーーす!


このAAOが開催される会場、McCormick Place(マコーミックプレイス)は、

アメリ最大と言われる総合コンベンションセンターだそうです♪



AAOでは、先生方だけではなく、スタッフもセミナーに参加させて頂いております。
AAOには本当に数多くのテーマのセミナーがあり、そこからいくつかオフィスに合ったセミナーを選び、今後のより良いKaku’s Officeを造り上げていく為の情報を持ち帰って来ております。



そして、AAOではセミナーだけでなく、新しい矯正材料やKaku’s Goods等を選んできております。
御存知の方も多いと思いますが、オフィスの受付に並んでいる、この
Speaking Pen

最近新しくプライズに加わった、
Pen&Note Set

実はAAOで選んできた物なのです!
今年もきっと、新しいグッズを選んでくると思いますので楽しみにしてて下さい☆


さて、このAAO期間ですが、
Dr. Johnは学会に参加の為オフィスにおりませんが、Dr. Shino衛生士数名がオフィスにおりますので、緊急のお約束やクリーニング、虫歯治療等のお約束は通常通りお取りしております。
ですので、なにかございましたら、いつでもオフィスへご連絡くださいね♪

AAOの本編は帰国次第、またこちらのブログにアップ致しますので、楽しみにしていて下さい!


それではっっ

PS♥皆さまのゴールデンウィークの思い出話お聞きできる事を楽しみにしております^^

TC♡WAG