☆晴れのちピザパーティー☆

みなさまこんにちは。ようやく曇り空が晴れ、暖かくなってきましたね。

 さて先日の「母の日」にオフィスでは、日頃治療にいらして頂いております、感謝の気持ちを込めて
お花をプレゼントしました。
 


ソネット可愛らしいお花です。


みなさまはどのように過ごされましたか?
きっと、温かい気持ちになれた一日になったのではないかと思います。

 
 そして先週、kaku's officeでは、日頃大変お世話になっております
日野浦先生田村先生松井先生野田先生を迎えて、またまたピザパーティーが行われました!!

この日は、風がなく温かく、とても気持ちのいい天候で、最適な日でした。


ピザメイキング中のchiharuさん!とってもきれいな円形に仕上がっています!焼き上がりが
期待できますね!

わぁお!とってもおいしそうにできました。
続きまして、野田先生もチャレンジです。 

まずは、先生を囲んで講習会です。『手を添えてのばします〜』
松井先生の暖かい視線を感じながら、緊張の初ピザメイキングです!
出来上がりはどうでしょうか?

チーズたっぷりでおいしそうです!
 
田村先生は、Haruko先生と同級生!Haruko先生は再会の日をとても楽しみしていました!!ゆっくりお話はできましたでしょうか?
普段からお料理が得意という、田村先生もピザ作りにチャレンジ!!
丁寧で手際よく、みんなびっくりしていました!


みんなが集まると、ずーっと笑いっぱなしで、この日は本当にお腹が痛くなるくらいでした。
中でも話題の中心はこのお二人☆本当のカップルかのような、お似合いぶりでみんなを盛り上げてくれました!


最後は日野浦先生を囲んでパチリ!!みんな先生がいらっしゃるのをお待ちしていました。
とても充実した時間を一緒に過ごすことができ嬉しく思います。本当にありがとうございました。


さて、12日〜19日まで、Dr John. DrHaruko. yumiさん misakoさん kikoさま wagさん natsumiさん mayuさんはAAOアメリカ矯正歯科学会)のためシカゴに行っています。
今頃は何をしているのでしょうか?  帰ってきてからの、御報告を楽しみにしましょう!! 
なお、5月15日.16日以外はオフィスはオープンしておりますので、何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。


過ごしやすい季節とはなりましたが、くれぐれもお身体にお気を付けくださいませ。    Onopan