AAO Chicago Part 2 ~The Peninsula Hotel~

こんにちは!
先週のブログに引き続き、Chicago滞在レポートをお届けいたします。

まず私達が滞在したホテルと、シカゴの街についてお伝えしようと思います。

まず、今回6日間シカゴで一番お世話になった場所、シカゴでのHome、それはホテルです!
今回はThe Peninsula Chicagoに泊まらせて頂きました。Our sweet sweet sweet homeです。


そこで働く全てのスタッフの方々、そして、そこにある物全てが、私達ゲストを温かく迎えてくれ、また、送り出してくれました。私達Dr. Kakuのスタッフもそうでありたいと、改めて思う経験をさせてもらったと思います。


私達Kaku Groupを滞在中サポートして下さった、日本人スタッフのMs. Maaya Takahashiありがとうございました!


各お部屋には、Welcome CardとWelcome Fruitsがあります。


ビーフロアーには、[Hope For Japan]と日本への思いが、表現されていました。



5月12日夕方チェックインを済ませ、荷物を受け取り、Dr. Johnより『約20分後にロビー集合!』と号令がかかりました。
夕食まで、シカゴの街を探索しに皆で街にくり出します。

早くも、Apple Storeをみつけ、Dr. Johnを先頭に皆、Apple Storeに吸い込まれて行きました。


この日の夜は、シカゴ名物、Chicago Pizzaを食べに行きました!ペニンシュラホテルから徒歩で、7-8分の所にある【Pizano's】です!
http://www.pizanoschicago.com/state.html



店内は満席でした。行かれる際は事前に予約が必要です!!




チーズたっぷり、とっても美味しいPizzaでした!


引き続き、Dinner & Breakfast、Chicagoでの[食]につてお届けいたします〜!

Treatment Coordinator: YUMI