AAO Chicago Part 3 〜Cycling〜

いよいよ最終章AAO Chicago編♡♡♡

今週は、Bigイベント CYCLINGのご紹介です!!

AAO学会中のシカゴは毎日凍える様な寒さで、ダウンジャケットやウールのコートが必須とお天気も曇り空、、、なのに!?


さすがの神様もこの日はみんなのミカタをしてくれました↑↑↑
素敵なLUNCHのあとのサイクリングーー
さっそくサイクリングスタートです







まだまだ、余裕ですね
イリノイ州にあるシカゴはミシガン湖南西岸に位置し、北米屈指の世界都市、以前はニューヨークに次ぐ大都市で、鉄道、航空また、海運の拠点として発展。かつては世界一の高層建築として知られた都市だったそうです。
町にはとても綺麗な美術館、ミレニアムパーク、博物館などの建造物があり、心地良い風を受けてのサイクリングはとても素敵な時間でした

と、徐々にながーーい列に!?


おりかえし地点で集合写真、、、、だいじょうぶ???向かい風?

余裕チーム


まっっっったくすすまないチーム


案の定
一人はぐれた!!!!

No.1チーム

No.2チーム

No.3チーム(護衛付)

みんな無事に帰れてホントによかった♡

毎日一緒にいるメンバーですが、こんな時間を一緒に過ごせた事をすごく嬉しく思います。
また、来年の今頃のblogも楽しみにしていてくださいね

kiko