歯科検診

こんにちは。
だんだん夏に近づいて、最近はサンダルでお散歩するのがとっても気持ちよくなってきました。

6月といえば、幼稚園や学校で歯科検診が行われる時期です。
officeにも検診の紙を持ってきてくれる患者さんがちらほらといらっしゃいます。

KAKU's Officeでも毎年恒例の幼稚園検診に行ってまいりました!
今年はどんな子供達がいるのかな〜♪

みんなとっても上手にお口を開けてくれました。
だんだん、お兄さんお姉さんになってくると、
『よろしくおねがいします!』
『ありがとうございました!』
とお辞儀つきで挨拶してくれる園児達に感動しました。
最後は麻織先生とハイタッチして喜びを分かち合う園児も♪

始終笑顔で楽しい検診でした。

園長先生はじめ幼稚園の先生方のおかげで楽しい検診があっという間に終わってしまい、
来年が、今からとても待ち遠しいです!

歯科検診では、虫歯、咬み合わせ、歯肉炎や歯ブラシの状態などをみて
お家の方にお知らせしております。
お口の健康を考えるとても良い機会なので、
誰かが検診の結果のお知らせをもらったら、
ご家族皆様で歯医者さんに行ってみんなでお口の健康を守りましょう。

Dr.Haruko