スタッフセミナー2011

こんにちは
いよいよ6月に入りました!今年も半年が過ぎましたね。
皆さんの2011年の上半期はいかがでしたでしょうか?
311の震災から“普通”の日常のありがたさを改めて実感し、
一人一人が日々の生活を見直し、日本だけでなく世界中の人々が被災した方々を
応援している報道を観ると助け合いのすばらしさ、人の優しさを実感します。

今年のスタッフセミナーはそのような情勢を踏まえながら、
『ストーリーのある歯科医院』というタイトルで着々と進んでいるようです!!

ベテランスピーカーの御3人です!
DH natsumi, TC Yumi, TC Misako

何度も何度もミーティングを重ね、John先生と共に内容を吟味し、
それぞれが思う事を議論し、思考錯誤してまとめた原稿をスライドにして、
さらにスライドを明確にまた、かっこ良く仕上げて...


本当に大変なお役目ではありますが、文献やAOOセミナーから沢山の事柄を学び、
そこから、歯科医院の在り方、患者様の満足度を上げる為に私たちが出来る事を
改めて見直すことができ、自分自身が大きな成長にもなる素晴らしい機会だと
去年、セミナーのスピーカーをさせていただいた時の私の感想です。

6月30日のスタッフセミナー当日まであと少し!
御3人もスタッフセミナーに向けてさらに忙しい日々を過ごして
いる事と思います。

みんなで御3人を盛り上げて行きたいと思います!

盛り上がる〜と言えば、
Maori先生が毎週火曜日午前中の診療されています。
雰囲気もさらに明るく元気に!!



とても楽しそう!!

きっと...“笑う門には福来る”
低迷した日本も笑顔で乗り切れるように
Drs. Kaku's OfficeはSuper SMILEで下半期も頑張って行きたいと思います!

DH Toku