☆ピザパーティー☆

皆様こんにちは。


DH のTanachu です。

7月に入りましたが梅雨でジメジメ晴れない天候が続いていますね。
まだ肌寒い日もありますが、蒸し暑く汗をかく日も‥‥
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



雨の日が続く6月ということで天候が心配されておりましたが、
無事ピザパーティーを開催することができました♪



それでは『Dr.KAKU'S Office 2011年 第4回ピザパーティーの始まりで〜す♪



今回は患者様をご紹介いただいたり、こちらからお願いをして大変お世話になっている
慶応義塾大学病院口腔外科の中川種昭教授と、
米軍の患者様をご紹介いただいている横田基地空軍病院Dental Officeより
歯科のコマンダーでありますDr.Tim Ruskin、矯正専門医でありますDr.David RothasDr.Brian Penton、ご夫婦共にお越し頂きました☆

本日はゆっくりとお時間をとって頂き親睦を深めることが出来ました。




今回のゲストは外国人の方が多いため、英語で挨拶をしていきました☆


さーて、早速ピザガールが慣れた手つきで
ピザ作りスターーート♪♪


左からChiharuさん、Mayuさん、Onopanさん♪
ピザ作りのスペシャリストとして認定したいほど
生地を伸ばしていくのが上手です!!!


美味しいピザと楽しい会話で時間はあっという間に
過ぎてしまいますね☆





そして、お腹もいっぱいになり‥‥その後は♪
ワクワク‥ワクワク‥‥
デザートターイム♪♪



デザートタイムではシカゴでの思い出をスライドで流して頂きました♪

素敵な出会いや思い出をいつまでも忘れず、
これからのエネルギーにして行きたいですね☆★


梅雨が明ければもう夏です!
この季節を元気いっぱいに乗り切って行きましょう♪



☆お知らせ☆
先日から昨年同様Evaちゃんが戻ってきてくれています♪
さらにパワーアップして元気いっぱいのオフィスになっておりますので
そちらもお楽しみ下さいませ♪



スッキリしない天候が続きますが、
皆様にお会い出来ることをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。


DH Tanachu