STAFF SEMINAR 2011 ~ Lunch Time & Coffee Break編~

先日のDH Natsumiさんのスタッフセミナーブログに続きまして、
今回は私、TC GenセミナーLunch Time & Coffee Breakの様子をお届けしたいと思います!!

まずは, Lunch Time!!!!


今回も2チームに分かれて、それぞれお店に向かいました。

は、
『osteria ITO (オステリア イトウ)』様にて。


こちらは「有機野菜のサラダ〜京都飯尾醸造お酢のドレッシング バリ島の海塩を降り掛けて」

他にも自家製の手打ちパスタ&デザートも美味しく頂きました


は、
『Restaurant COMME CHEZ VOUS(レストラン コム・シェ・ヴ)』様へ!



こちらは「生姜風味の焼き茄子のピュレと静岡産枝豆添えヴィシソワーズ

こちらは「ノルウェーサーモンのポワレ クミン風味、ケッパー、オニオン、バジリコ、ラタトゥユ添え」

こちらのチームも美味しく頂いて、大満足♥

なんと、本日7/8 TBS『ぴったんこカン☆カン』にこちらのコムシェブ様が出演されます!!
ぜひみなさん、ご覧下さい!!


続きまして、Coffee Break!!!!

Welcome to Drs.Kaku's Office!!(と、ケーキにも書いてあります)

John先生手作りの本格ティラミスも大人気!!

そして今年も、さおりさん(John先生の妹さん)手作りのKAKUのハブラシクッキーも



KAKUのスタッフはいつものことですが、

高梨歯科のスタッフの方々もKAKUハブラシクッキーと楽しくパシャリっ♥


衣笠ヘルスケア歯科・矯正歯科のスタッフの皆様は、
KAKUのうちわを手にパシャリっ♥
節電に役立っておりますでしょうか?(^ ^)


セミナーにご参加頂きました皆様、楽しく&美味しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?
みなさまの心に少しでも残る時間になっていれば幸いです。

ご協力頂いたレストランの皆様も本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。



☆お知らせ☆
雑誌『GLAMOROUS』(グラマラス)に、私供のオフィスが紹介されております。ぜひ、ご覧下さい!!