☆KAKU's office ボウリング大会2011 ~第1回戦~☆

こんにちは、DHのAiです☆

毎日暑い日が続きますね。
お子様たちは夏休みに入られたかと思います。
楽しいお休みを過ごされていますでしょうか。


さて、夏といえばKAKU's officeでは毎年恒例ボウリング大会の季節です!!



7月に第1回戦、8月に第2回戦と、かなり本気の大会を開催しています。
毎年このボウリング大会に向けて秘密の特訓をしているstaffがいるとか。。いないとか。。。


今年は7月16日に第1回戦を行いました。


まずは腹が減っては戦はできぬ!!
という事で、こちらも毎年恒例のお好み焼で腹ごしらえ。
Maori先生1番乗りです☆


美味しそうなお好み焼き♪

トマトアボカド焼きや焼きそばもおいしかったです。

Kikoさま、はじけていますね♪

チームごとに座っているので、今のうちに作戦会議をしていてくださいね☆

TonyくんKaoちゃんもたくさん食べてね!!





そしてボウリング会場へ!!

John先生!!
始球式をお願いします☆


チーム対抗ボウリング大会、結果はどうなるのでしょうか??
John先生は8年連続優勝なるのか?!


John先生チームは余裕の笑顔!!


毎年好成績の中西さん率いるチームが阻止するのか!!

同じチームになりたくないNo.1のNatumiさんのいるチームは大丈夫なのか!!


豪華賞品と、ブービーは誰の手に!!

次回のブログをお楽しみに♪

DH Ai