続・KAKU's office ボウリング大会2011 ★~第1回戦 Part2~★

皆様、こんにちは!
夏、真っ盛りをいかがお過ごしでしょうか??
今年は暑いのか寒いのか、なんだかはっきりしない不思議な夏ですね。
でも、節電の夏には少々涼しいくらいの方が嬉しかったりして。。。



前回のAiちゃんから引き続き、
今回も大盛り上がりだったボーリング大会の様子を
リポートしたいと思います!!

さてさて何事にも本気で取り組む我らKAKU's Team
遊びにおいても手を抜きません!
ボウリング大会はチーム対抗戦!!
1回戦、2回戦でビリになったチームには
屈辱の罰ゲームが待っているので、
皆、それはそれは真剣にチームの勝敗をかけて戦います。

Tony、Kaoちゃん準備体操にも熱が入ってます☆



さっそく、チームに分かれて投球開始です!!


2回戦は1回戦の個人成績から平等に割り振りチーム分けを行うのですが、
1回戦はくじでのチーム分けなので、
強い人がひとチームに集まってしまうということもしばしば。。。
今回はいったいどのチームが勝ち、
どのチームが悔しい罰ゲームを受ける事になるのでしょう?!



結果発表は別室のイベントホールで行います。
一足早く投球を終えた幹事AiちゃんとHiromi先生が
各チームと個人の結果を集計してくれるのですが、
みんな早く結果が知りたくて今か今かとソワソワ、わくわく(^^)




















[[]]んぱかぱ〜ん!!

位は、、、Cチーム!!

そして、個人優勝は、、、Dr.John !!

チーム戦、個人戦ともにV2を獲得したJohn先生のスコアは
なんと合計309点!!
1ゲーム目で驚愕の201点をたたき出しました!!
過去最高得点にJohn先生も大感激、大満足!
もちろん秘密の特訓をした訳ではないのに、この得点はさすがです


笑う者あれば、泣く者あり。。。

今回のビリチームは、、、
なんと!!
毎年好成績を残す中西先生率いるBチーム
屈辱の罰ゲーム決定となりました。


意外や意外!
ビリ本命とささやかれていた Natsumiさん率いるAチームは
まさかの大逆転☆
やはり、勝負に強かった!!
何があるか分からないのがスポーツですね!



ボウリング大会といえば、麻織先生が用意して下さる豪華景品も
楽しみの一つです!
今年もテーブルの上に気になる景品がずら〜り

位のNeneさん、Kikoさま、Misakoさんと
順々に景品ゲットしていきます☆

麻織先生のご配慮ですべての順位の人が必ずもらえる
嬉しいシステムとなっており、
それはもうみんな大喜び♡

そして、今回ブービーGenちゃんには、
高級バスソープセットが!!




そして、今回はもう一つBIGイベントが待っていました!
それは、7月16日このボウリング大会当日がお誕生日麻織先生への

サプライズバースデーです♡
突然真っ暗になったかと思うと、
ケーキを持ったTonyくんとKaoちゃんが登場しました。

ハッピーバースデートゥーユ〜♪♫
麻織先生もこのサプライズバースデーを喜んでくれました!!
ケーキのろうそくを吹き消すと、仲良しのYukaさんよりお祝いの抱擁が♥
2人の友情関係はとっても素敵です!

そして、スタッフより愛のこもったプレゼントを贈ります。
毎年、何人かのスタッフが代表してプレゼントを選ぶのですが、
選んだ人達のセンスが問われるので、かなりの重責任務となります。(笑)
今年はAiちゃん、Genちゃん、Tanaちゃんの
フレッシュ
な3人が選んでくれました。

気になるプレゼントは???
麻織先生ご愛用のバッグに合わせて、
同じブランド『アンテプリマ』の携帯ストラップです!
3人は、バッグと一緒に使ってもらえたら嬉しいなと思い選んだそうです。
夏らしくキラキラ涼しげでとってもいいチョイスだと思いませんか?
今年もお誕生日の当日にこうしてスタッフ全員でお祝いする事が出来ました!
それが何よりも素晴らしいことだなぁと思います。


さぁ、8月には第2回戦が待ち構えています。
果たして次に罰ゲームになるチームは・・・?!
そして、罰ゲーム決行の日は?!
この次のリポートも楽しみにしてて下さいね

DH:Mayu