夏休みも…

こんにちは。
先週は少し肌寒い日が続いていましたが、また夏日に逆戻り…。
今年はも多く、天候や気温の変化にも悩まされる夏ですね!
皆様は体調を崩されていないでしょうか?


さてさて…
今月10日はサッカー国際親善試合が札幌ドームで開催されました!
 日本 VS 韓国
皆様ご覧になりましたか?

もちろん♪DR.KAKU'S OFFICEでも…
朝からDR&STAFF一同はりきってサッカーユニフォームで診療していたんですよ!

韓国戦という事で、ドキドキ♡♡♡


でしたが…
香川選手、本田選手の華麗なゴールで…
見事 3-0 日本勝利〜! 
なんと日本が韓国に3点差で勝つのは6年ぶりだそうですよ。
今、頑張っている日本にとっては嬉しい勝利でしたね


そして…
こちらDR.KAKU'S OFFICEでも、続々と夏休みが終わった子供達が帰国して、かなり賑わってきています。

↑ こちらは、先日ご来院して下さったHanaちゃん & Mrs.smith ♡
久しぶりにお会いできて、John先生もニッコリ!
お話も弾んでいたようです。
↓ Hanaちゃんは、さらに美しくなるべくなんと翌日からFAPホワイトニングをスタート♪

『少ししみる〜!』って言っていましたが、そろそろ慣れた頃かな?
Hanaちゃん!5回目まで頑張って〜! (^o^)/

FAPホワイトニングは5回/1コースで行うのですが、健康な歯の方でしたら10代の方でも自然な白い歯を手に入れる事ができ、さらに歯の表面をカルシウムでコーティングするので虫歯になりにくく丈夫な歯にする事ができるのですよ!
ご興味がある方はSTAFFまでお尋ね下さいね…。

それでは、まだまだ暑い日が続いていりますが、残りの夏休みを楽しんで…装置の破損や歯の痛みがない事を祈りつつ…STAFF一同皆様のご来院をお待ちしております。


D.H. Chiho