ボーリング大会 2回戦目

以前のBLOGでご紹介しましたが、Kaku's officeの夏と言えばボーリング大会をなくしては語れません。すっかり夏の風物詩となっております。(笑)
そのボーリング大会の2回戦目が8月26日に開催されました。
当日はあいにくの雨降りとなりましたが、みんなの闘志は雨には負けません!!

 
ちょっと懐かしい昭和レトロなお好み焼きやさんで腹ごしらえ。
「今年は震災があって先行きが不透明となりましたが、こうして毎年恒例のボーリング大会を迎えることができ、当たり前だと思っていた日常生活をおくれることに感謝しています。」とJohn先生からの挨拶で始まりました。

腹ぺこでは、戦えませぬ。しっかり食べて、いざ本陣!!
  

John先生の始球式によって、ゲームスタートです。さあ、今回の戦いの行方は・・・・・

John先生率いるAチーム(Yumi/Gen/Mariko)は優勝候補。前回、200を突破したJohn先生。今回はどんなスコアが出るでしょうか。

幹事のAiちゃん率いるBチーム(Mayu/Chiharu/Nene)。前回好成績を残したNeneは今回はどんな商品をゲットできるのでしょうか?

同じく幹事のたなちゅう率いるCチーム(Dr.Shino/Kiko)。毎回好成績のKikoちゃんと今年はお初のShino先生。Kikoちゃんの成績にかかっています。

みさこちゃん率いるDチーム(Mayumi-san/Natsumi/WAG)は、なっちゃんのスコアが気になるところ・・・・チームの運命を左右するか?

Maori先生率いるEチーム(Dr.Haruko/Dr.Hiromi)、別名Dr.チーム。ブービー狙い?のHariko先生ですが、前回の成績が思いのほかよくて、今回も波に乗れるか?

そしてFチーム(Tony/Rento-kun)は元気Powerで大人を負かすことが出来るのでしょうか?

優勝、そして屈辱のビリチームの行方はいかに??どのチームも真剣勝負です。
なんとしても、ビリだけは避けたい!!!

運命の結果発表!!!じゃ〜ん
優勝は予想通りAチーム。個人練習の成果がでたGenちゃん。初ストライクでブレイクしました。

2位は迷走?する大人達を尻目に、Fチーム。爽やかに握手でお互いの健闘を讃える二人。

3位はDチーム。個人の順位で3位のWAGちゃん、5位のMisakoちゃん、6位のMayumi-san、そして19位(ブービー)のなっちゃん。チーム力で大健闘!

4位はCチーム。やはりKikoちゃん、強かった。チームを牽引しました。

5位はBチーム。ビリは免れ、よかったぁ〜。

そしてビリは・・・・な、な、なんとEチーム(涙)いつも好調のMaori先生がふるわず、Hiromi先生が9位と健闘しても、及ばず涙を飲みました。

戦いの後は、個人順位発表とお待ちかねの賞品GETです。今回もMaori先生にご用意頂いた賞品がずらりと並びます。

1位は上位の常連Kikoちゃん。余裕の笑顔。

2位はYumiちゃん。プレゼンターのTonyくんとがっちり握手。

今回はMayumi-sanより手作りネックレスを3つご用意頂きました。Mayumi-sanにより7位と11位とビリに授与されることになりました。さあ、誰の手に渡るのでしょうか?
 
Nene、Mariko、Haruko先生がGETしたのでした。

こうして、Drs. Kaku's Officeの熱い戦いは幕を閉じたのでした。
秋風を感じる頃、罰ゲームが行われる予定です。
その模様もお楽しみに。

D.H Marikoでした。