Pizza Party

こんにちは、私は先日きのこを食べ、秋だなあと感じました。
皆さんの秋定番の食材はなんですか?
Kaku's office pizza partyが開催されましたのでご紹介致します。
当日はあいにくの雨でしたが、とっても楽しいpartyでした。
今回のゲストは、10年来のお付き合いとなる、患者様のMasaki family
そして、Dr. Anthony Drennan 、Tokyo Clinic Dental Officeの先生
ゲストの皆様、当日は雨の中お越し頂きありがとうございました。
partyは食べて、おしゃべりして、美味しいサバ寿司を頂いて(Masaki様ごちそうさまでした)、
上映会をして、間にはpizza party恒例となったイベント、tonyくんのフラッシュ暗算
世界各国で開催されるtonyくんのフラッシュ暗算は、人種と国境を超えていつでも大盛況です!

私は、pizza釜担当(焼き係)が多いのですが、釜の前でpizzaの奥深さと毎回格闘しております
季節や、気温、pizza生地の状態、釜の温度etc...によって状況が異なり勉強中です(チームワークはどこのレストランにも負けません!!)
また、次回のpizza partyブログもお楽しみに♡♡♡












KIKO